心筋症

一生夢を見ていたい。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年現場総決算

これを書くのももう3年目らしいです。 3年変わりない生活をしているということですね。 クズだなぁ笑 てことで現場総決算です。 お付き合いくださる方どうぞ。 (お寿司で一番好きなネタつぶ貝。) 1月 クロス・ハート 半券見返しててびっくりしました。クロス…

12/8 18:30 ドッグファイト

今年の現場納めでした。 ネタバレ含みます。 時代はベトナム戦争の1980年代。ケネディ大統領の時代です。その時代の海兵隊と喫茶店の店員の話。めちゃくちゃざっくり。初演の時と話は全く変わっていませんでしたので、省略します。エディは結構遠慮を知らな…

12/2 18:00 桃山ビート・トライブ

まさかこんなに泣くと思ってませんでした。 以下ネタバレ含む感想です。 睡魔に襲われているので短めです。 時代は安土桃山。信長、秀吉、家康の時代の秀吉の時代。この時代ってどの世代も興味あると思うんですよね。とにかくポンポン話が進む感じで、ライブ…

12/1 19:00 GACHI

とりあえず何から書いたらいいのかパニックです。笑 ネタバレあり。 個人個人の感想です。 リーダー福田悠太 、、、シンプルにやばくないか?福田さん。上司の福田さんを悠太くん、って呼びたいとか言ってた自分を殴りたいくらいです。自分は少年隊の錦織さ…