心筋症

一生夢を見ていたい。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30 19:00 縁〜むかしなじみ〜

無意識に4人に重ねて観てしまいました。 こういう友情もの本当に弱いんですよね。笑 人間関係描く、みたいなヒューマン系。 自分好みの話で本当泣きそうでめっちゃ堪えました。 あらすじはネタバレですのでスクロールお願いします。 小さな田舎で育った謂わ…

9/24 13:00 ジャニーズ・フューチャー・ワールド

ジャニフワってなんかジャニーズフワフワみたいだね、とか言ってましたが、全然フワフワしてねぇーじゃん! 今年冬に行われたジャニーズ・ワールドのダイジェストであり、12月から来年1月にかけて行われるジャニーズ・オールスターズ・アイランドへの伏線な…

9/16 18:00 少年たち

観た感想としては去年の少年たちを観れて良かった、と思いました。 今回の少年たちは、本人たちが台本の段階から加わったということもあり、去年不鮮明だったところが描かれていて、非常に分かりやすかったです。 また、去年と違うのは看守長が存在しておら…

9/6 15:30 ガラスの仮面

2年前に行きたいと思っていたこの舞台を観れて幸せでした。 一つ言い訳だけさせてください。 ガラスの仮面、漫画を読んだことがありません。 と言うのも、自分は昔から漫画の読み方が分からなくて。 これを言うとは?って言われるんですが、自分にとっては漫…