心筋症

一生夢を見ていたい。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年現場総決算

完全なる自己満です。お付き合いくださる方以下スクロールを。(ちなみにこの画像自転車に乗りながら撮ったお気に入りの一枚)1月ー。6日一発めぇぇぇぇぇぇぇ!2015年はジャニーズWESTさんの1stコンサート一発めぇぇぇぇぇぇぇから始まりました。両部とも見事…

12/18 19:00 REPAIR〜アナタの人生、修理しませんか?〜

ふぉ〜ゆ〜4人が演じた役について思ったこと。以下ネタバレあり。ナオキ(越岡)とんでもない闇でした。目を離せないくらいに。あんなに純粋でまっすぐで。きっと人が好きで寂しがりやで独りなナオキから目が離せなかった。自分より車を愛していた父親のせいで…

12/11 19:00 ドッグファイト

好きなシーンと思ったことを。ネタバレ含みます。1幕。エディにパーティーに行かない?と誘われ服を選ぶローズ。ただただ恋する少女でした。ドッグファイトだということを知らない彼女は初めてのパーティーで浮かれます。どの服にしよう、髪型もちゃんとしな…

12/10 14:00 MORSE

多少のネタバレ含みます。ご了承ください。短調のような個人的には好きな感じでした。とりあえずオスカーが少年。お母さんは正しいことを教えてくれない。って言うオスカーも、パパに再会して抱き合うオスカーも、ヨンミに苛められるオスカーも、エリとキス…

12/3 17:30 X'mas Show

観て思ったこと。とにかくOPがやばい。関西ジュニアってこんなに熱くてかっこいい集団なんだと思った瞬間でした。みんなすごく輝いていてかっこよくて。ただただこの冬の青春を松竹座に捧げる少年たちという感じでした。セットリストも懐かしい曲、聴きたか…