心筋症

一生夢を見ていたい。

12/22 12:00 ENTA!2

いやもう面白過ぎんねん、、、!以下ネタバレです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は検定と被ってたのもあって新曲を2曲するということとペンライト持って行って良いという情報だけ得て行ったんですよ。構成が歌(E4Yね)→トーク→コント→歌(新曲)→ゲストリクエスト→歌って感じでした。いや、もうめっちゃ笑った笑まずE4Yで爽やかなふぉ〜ゆ〜さんが観れたところでこの回は小川菜摘さんをゲストに迎えてのトークで。コッシーが共演してるからもうその時のネタとかのやりとりがちょっともう面白くて笑松崎くんは浜田さんの真似するし、と思ったら菜摘さん寺西くんから仕入れたっていう情報がもうド下ネタで笑本当ひどかった笑あれレッドカード出ないかな笑コッシー見栄張ったらダメだよ笑そのあとのコントは火サスのパロディで良いのかな?くじで配役決めてこの回は、コッシー→犯人、福ちゃん→人質の女子高生、辰巳さん→警察官、松崎くん→犯人の母親だったんですけどまぁひどい笑まず福ちゃんのおふざけがすごい笑原型なかったよって言ってたけどどれが原型か分かんないから笑けどなんだろうな、福ちゃんって面白い顔するよね笑コッシーは普通にカッコよかったんだけど犯人役笑辰巳さんは始め踊ってる捜査の方かな?って思ったんですけど上着脱いだら上半身裸っていう笑ブルースリー?って思ったら最後は吉川晃司さんでした笑ずっと誰かと戦ってた笑松崎くんはやっぱり天才だよね笑おかんが似合うんだよなぁてか松崎くんスタイル良いから衣装が変に似合うんだよ笑もう思い出しただけで面白い笑そんなカオスなコントのあとに新曲だよ?切り替えどうやってんの笑で、今回の新曲なんですが、2曲あって1曲は『Velvet Touch』というクールな大人な曲。キンキのボニバ作詞した方が書いてくださったって言っててうわ分かる!ってなったよね。サビのさ、愛してるとただ一言だけ呟いたなら強く抱きしめて(だっけ?)っていう歌詞がさー!もうやばいよね。あと松崎くんBメロ担当なんだけどね、ジャスミンって歌詞に入ってるからジャスミン持って出てくるんですよもうめっちゃかっこいい。戻れないこと君も分かってんだろうでお花見てなんとも言えない顔してるのがもう!心持って行かれたよね。松崎くんとなら戻りたい(黙れ)もう1曲は『Scandalous』は作詞辰巳さん、ラップ松崎くん、振り付け福ちゃん、衣装コッシーで作った曲で。歌詞はもうめっっちゃ辰巳さんだよね。わかる?あのカタカナ入れてくる感じとか句点入れたり鉤括弧入れたりって感じがすごい辰巳さん笑こっちもカッコいい曲になってて、振り付けは足技(言い方)多めな感じでめちゃくちゃおしゃれ!サビの『邪魔してみたら?止まらないけど。』と『馬鹿なフリならいつでもするよ。』ってずるくない?????ふぉ〜ゆ〜さんといけない恋したい!(黙れ)衣装も落ち着いた赤でシックでかっこいいんだよなぁあ、ラップは松崎くんって韻の踏み方知ってたんやって感動しました(そういうことじゃない)ゲストリクエストはなんと鬼ごっこ!色鬼をしたんですけど、1階と2階使って良いよっていうルールで2階で油断してたらみんな上がってきて!松崎くんが真隣で止まったんですよ!ちょっともうどうしたら良いのか分かんなかった。笑辰巳さんは顔ちっちゃいし福ちゃんは話高いしコッシーは爽やかだし。全員隣を通って行ったので普通にびっくりしましたてかめっちゃ必死で色鬼やってて可愛かったよね笑ガチで鬼ごっこやったあとにクリスマス・イブ歌うっていう。だから切り替えすごくない?今回はこのクリスマス・イブ以外は全然オリジナル曲なんだよね。それがなんかもう感慨深かった。去年なんて新曲もらったよー!って喜んでたのになぁって懐かしんでしまったよね笑で、一回はけてまた出てきてくれたんですけど、福ちゃんの前置きがあって幻の曲ってなに?と思ったらまさかのどしゃぶりヒーローで!いやいやいや!めっっっっっっちゃ嬉しかったもうやんないと思ってたからいきなりかかっては!!??ってなったよねちょっと泣きそうになった笑最後はふゆぱらの新曲 『Thank you for your love』(スペル合ってる?で締めでした。

 

去年のENTA!の感想読み返したんですけど、こんなにオリ曲次々もらえると思ってなかったし、しかもかっこいいし、次は配信したいって言ってたから本当に配信してほしいし(手元に残る形だったら嬉しいな)勿論去年も面白かったし楽しかったけど、今年はもっともっと面白くて楽しかったです。ところで

 

ENTA!3っていつですか?←