心筋症

一生夢を見ていたい。

12/1 19:00 GACHI

とりあえず何から書いたらいいのかパニックです。笑

ネタバレあり。

個人個人の感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーダー福田悠太

、、、シンプルにやばくないか?福田さん。上司の福田さんを悠太くん、って呼びたいとか言ってた自分を殴りたいくらいです。自分は少年隊の錦織さんのダンスが好きなんですけど、彼は錦織さんに似たダンスの踊り方だな、と個人的に思いました。プレゾンの影響かな。でもちょっと光一さんぽいところもありました。まぁそれは全員に言えることなんですけど。福田さんで衝撃的だったのはやはり女装。アメコミに出てきそうな女性で。笑なんといっても足が長い!スタイル良すぎる!笑それがなんかもう面白くて。ヒールで歩いてる歩き方も全部笑いの要素でした。あと、福田さんっておしゃべりちょっと苦手なんですかね?それか緊張しぃなんですかね?最後のご挨拶みたいなところで突然ワタワタしながら喋ってた印象を受けたので、彼は本心は言わないタイプなのかな?と思いました。しかし背中で語るリーダー福田さん、かっこよかったです。

 

溢れ出る男辰巳さん

辰巳さんってふぉ〜ゆ〜の中で一番ミニマムだと思うんですけど、踊り出すと色気は溢れ出ていて大人の男感がすごいし、演じたら人によって空気感だけで関係性を表せられる、そんな人だと思いました。ほんとに素敵、、、とナチュラルに釘付けになる。笑前髪が長いのがまた良くて、覗き見る目が美しいし、振り乱した時にふぁっと舞う前髪の妖艶さたるや。何を思ってんねん、、、ってなったんですけど思ったんだから仕方ない。←あとはそうだ四遊亭歌雄さん。落語もなかなかの腕前で。一度普通に聞いてみたいなって思うほど表情や喋り方など細かなところまで楽しめました。

 

滲み出る男コッシー

コッシーはコッシーなんかい!っていうツッコミは受け付けません。←辰巳さんが色気が溢れ出る男と表現するなら、コッシーは色気が滲み出ている男だな、と思います。スマートで綺麗な動きだな、と思ったのですが、その前から滲み出る大人のエレガンスな部分みたいなのがあって。コッシーはやっぱりどこを取っても上品なんですよね。ほんと良いご両親に育てられたんだな、と毎回思います。そしてコッシーも女装?をしていて。笑辰巳さんの落語のシーンお母さん役を。着物を着て、カツラをかぶっているのですが、ちょっとそんなお母さんおるやん、、、って思ってしまいました。

 

リーサルウェポン松崎くん

先に言います。松崎くん超タイプです。←前から薄々思ってたんです。あれ?ちょっとこれは?と。今回それが確信になりました。松崎くんのジャニオタ界隈のイメージって、嵐の相葉さんの舎弟で、よく滑る。だと思うんですけど、彼こそやばい。役に入ると完全に人が変わる!一番好きだったのは会議をしている時にヒーローになりたい!と言ったところと殺陣のシーン。会議のところはヒーローになりたい!の顔がただただ好みだったのと、殺陣のシーンはやはりSHOCKを長年やってるだけあって捌きがスムーズなんですよね。安心して観れました。そして最後の挨拶で最後マツ締めてって言われて締めるんですけど、結局グダグダになっちゃうところが松崎くんらしくて、うわこの人好き!ってなりました。

 

ふぉ〜ゆ〜というグループについて

、、、シンプルにやばくないか?今までふぉ〜ゆ〜さんは、Endless SHOCK、REPAIR、23階の笑いなどあらゆる舞台で目にしてきていて、ふぉ〜ゆ〜すごいなぁって思っていたはずなのに、なんというか、やばいなこの人達、とただただ感動してしまい。今年の10月からジャニーズJr.のふぉ〜ゆ〜ではなく、ふぉ〜ゆ〜として活動していくことになり、今日が初めて全員揃ってのお見かけだったのですが、彼らの全てが詰まっていた気がします。今までのふぉ〜ゆ〜と、これからのふぉ〜ゆ〜を観ている感じがしました。ほんとに何でもできるんですよね。いやそりゃそうだわって話なんですが、ひとつひとつ思わされるんですよ。この表現が正しいかは分かりませんが、ふぉ〜ゆ〜というグループを知らなくても誰もが一瞬で理解できる、そんな舞台でした。

 

 

とまぁこんな感じかな?

今回のこのGACHIは今までに観たことのないふぉ〜ゆ〜を観た感が強くて。

これは何回でも観たくなりますね。

大阪公演は明日まで、更には名古屋公演もありますので気になった方は是非観ていただきたいです。