心筋症

一生夢を見ていたい。

11/24 17:00 放課後の厨房男子 リターンマッチは恋の味篇

普通に面白かった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の厨房男子は続編だったので、前回のおさらいから始まったんですが、めっちゃ面白くて笑前回は末那高の包丁部の部員が3人?で廃部の危機どうする!って感じで頑張って2人集めるみたいな話だったみたいなんですけど、言い方あんまり良くないかもしれないんですけど終始ふざけてる笑客席を巻き込む感じがすごい楽しくてすぐ引き込まれました。あの構成考えた演出家さん?天才だわ(なんで上から目線やねん)そして出てくる人全員キャラが濃い!笑主人公というかメインでいるのが辰巳さん演じる大地くん。多分面々の中でまだ真面目じゃないかなっていうキャラクターでした。福田さん演じる包丁部部長翔平先輩はまともそうに見えてちょっとなんといか可愛い不良まではいかないけど不真面目さんみたいな。越岡さん演じる颯太先輩が結構テストの点数は良くないし、その上恋に落ちちゃうしで結構浮き足立ってる感じはあるんですけど、三倉茉奈さん演じるミコちゃん先生に軽く咎められるだけで実際翔平先輩の進路はどうなんだ、、、?みたいな疑問がちょっとあって謎にアナザーストーリーを考える展開となってしまいました。(これはきっと自分だけ)越岡さん演じる颯太先輩は前述の通りですが、個人的にはコッシーのあの爽やかさに颯太って名前めっちゃ合うやんって思って。超爽やかじゃなかったですか?爽やかなのにそこそこ思春期ど真ん中みたいな役どころでそれが何とも言えないバランスだよなぁと思いながら観てました。松崎くん演じる不知火は、常識人で偏屈で出てきた瞬間からこの人学校におったら一旦距離置きたいな、みたいなタイプ。(言い方ひどいですね)何よりあのマッシュルームみたいなあのかわいい髪型がミステリアス感を助長させますよね。前野さん演じる優也もなかなか濃いキャラクターなので、2人が一緒にいるともう結構お腹いっぱいになりますよね。笑まじであの1年やばいだろ笑みたいな笑そんな感じなのに包丁部のライバル舞踏部もかなりキャラが濃くて、特に楢木さん演じる霜川は何故か1人短パンだし、のんちゃん演じる如月を崇拝しているし、けどあれは結構異常な崇拝だったよね笑観るとちょっと笑っちゃう、みたいな。みんなもちろんそんなキャラクターなんですけど特にやばかった笑思い出してもニヤけられるあれは笑ってくらい面白かったです。今まで観たことない感じだったし、あんなにジャニーズの曲使っていいんですか?ってくらい面白い使われ方だったし、とりあえず観てほしい笑ただ、相対的浮世絵観たあとに観る舞台じゃなかった笑面白すぎて自分の感情が付いて行かない笑でも、普通に笑って、笑ってずーっと楽しかったです笑