心筋症

一生夢を見ていたい。

10/20 12:30 トムとジェリー 夢よもう一度

いや、え?

なんで他公演も観んかった?

ってなったよね。以下感想でーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルにさ?みんな役に合いすぎじゃない?遠藤さんのトムにしろ、松崎くんのジェリーにしろ。いや、普通にやばいな?めっちゃトムジェリだったじゃん。観るまでは人間がトムジェリできるわけないよって思ってたのに終わったらめっちゃトムジェリだったじゃん。感動したよね。個人的に人生で初めて前説っていうものをみたんですが、おばたのお兄さんって普通に面白いんだね。普通に笑ってしまった。笑 自分は、大阪公演以外は観ていないので、他との比較ができないんですが、ジェリーめっちゃ可愛くないですか?てか、松崎くん日本語できないのになんで外国語はあんなに発音いいの←両手がしきりにペンギンみたいになってたのも可愛かったし、表情も豊かで、松崎くんなりのジェリーが出てたと思います。遠藤さんのトムもめちゃくちゃ可愛いし、脚怪我しちゃって落ち込んでるトムがすごく可愛くて、ちょっとトムを愛でたくなったよね。トードルスの山下リオちゃんも普通に可愛かった。見た目お姉さんって感じの見た目なのにちょっとぶりっ子な感じがたまんないし、なんと言っても笑顔が可愛い。トードルスめっちゃ似合ってたよね。あと、寺西くんのタイク。あんな厳つい見た目なのに、パパ呼びがたまんない可愛いし、仲間意識が強くて、寧ろ犬さんチームまるっと可愛いけど、結構な頻度で出てくる「パパ」に全部持って行かれたよね。これ、いなぴの「パパ」呼び絶対やばかったと思う。絶対かわいい(そればっかやん)あと、ジャニーズからはマッスル役のはるはること渡辺大輝くんとジミー役の岸本慎太郎くんが出てたんですけど、岸本くんに関しては久しぶりに見たから普通にでっかくなってる!って思ったし(正直中学生の頃で止まってる)はるはるはなんかもう終始楽しそうで、この子の担当の子絶対幸せだろうなぁって思った。ずっと楽しそうに踊ってるし、周りのネズミさん達とニコニコしてるし、普通に癒される。マッスルっていうマッチョ?な役どころなので、女の子をお姫様抱っこするんですけど、そのギャップが普通に堪んなかった。笑あと、この子めっちゃ可愛い!と思ったのが、ミカエル役の櫻井紗季ちゃん。いやまじで可愛すぎるやろ。この子もずっとニコニコしてて、楽しそうでちょっとムチッとしてる感じが最高だった。本当にキャストが個性的で、声楽家の方もいらっしゃるし、ジャニーズもいるし、芸人さんもいるし、東京パフォーマンスドールの子もいるし、ハロプロの子もいるし、ワハハ本舗の方もいるし、女優さんもいるし、宝塚の方もいるし、ピンクレディーだっているし!とにかく才能の塊みたいなキャストで、とにかく楽しかった。そして総じて可愛かった。笑本当にそれに尽きるし、是非アメリカでもやって欲しい。というかいろんな人に観て欲しいなって思ったら。始めにも書いたけど、観るまで実写なんて上手くいくわけないじゃん増しては舞台だしって思ってたっけど想像を遥かに越えてきたし、ずっとあの空間にいたかったよね。

 

とりあえず他のキャストのも観たいので再演してください。分析余地ありずぎる。