心筋症

一生夢を見ていたい。

10/14 16:00 タイヨウのうた

こんなに泣ける話だったかな?ってふと思ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言ってしまうと、1幕は面白くないんです。最近こればっかだね?って感じなんですけど、ほんと面白くなかったんです(すみません)ひなたさん演じる薫と薫に関わる人たちとの毎日って感じで、普通だけどちょっと普通じゃない毎日がなんとなく続いて、最後に重大なことが起きて幕が閉まる、って感じだったのでなんとなく物足りなくて。加藤シゲアキ先生が書く小説みたいな。前半描写多めで後半巻き返しすげぇぇぇぇぇぇぇ!みたいな。(わかりにくっ)2幕開いた瞬間の心の乱され具合がもう好きな感覚でした。辰巳さん演じる幸治の薫に対する真っ直ぐな想いがもう鬱陶しいくらいに青春やないか!!!!っていうあのワクワク感が堪らなくて。でも、薫は病気が進行していくし。なんでこんなうまくいかないのかな?(そういう話だよ)最後がもう涙腺崩壊のピークで。本当に最後のひなたの手と幸治の手が離れて幸治が行っちゃうんです。で、最後薫を見てちょっと笑うんです。その一瞬で初めて幸治と薫が会った時とか、幸治が初めて薫の歌聞いた時とか、幸治が怒っちゃった時とか、薫の病気を知った時とか。そういう今迄のことが全部ブワッと走馬灯のように走って本当悲しくて。だいぶ涙を堪えた次第です。ほんでね、菜七ちゃん演じる美咲が薫のために生きてる感じがすごくて、あの歳で人のために生きようとするって結構難しいと思うんです。自分のために生きたい年頃だと思うし。薫がいなくなった後の美咲が気になります。個人的には雄太と一緒になってくれという気持ちです。笑ほんでもってひなたちゃん歌すごい上手くて。 すごい綺麗だしブレないし。エビ中にこんな子いたの!?ってめっちゃ思いました。アイドルの歌で鳥肌立ったの、すばるくんくらいです。(どうでもいい)ほんと快晴みたいな歌声で一気に脳内支配されてもっと聞きたい!って純粋に思いました。

 

 

 

ちょっともう眠い←

残りはTwitterに小出しします←