心筋症

一生夢を見ていたい。

6/3 19:00 THE CIRCUS!

いやぁなかなか興味深い舞台でした。

ざっくりネタバレあるかもしれませんのでご了承ください。













長編舞台?といいますか。なんといいますか。

とりあえずプロローグ、エピソード0といった印象を受けました。

ケントとミラージュサーカス団の出会い、の巻。的な笑

とは言いましたが、観ている感覚は舞台というか、ライブというか。

ショーのようなワクワク感とキラキラ感。

とにかく新しい。

セリフより歌が多い気がしました。

そして、相も変わらず何も確認せずに今回も観たのですが、サラ役の菜々香さん。

彼女の歌声には至極魅了されました。

細い身体から発せられる力強い声。

力が漲るといいますか、存在を体現するかのような声で素敵でした。

あとは元宝塚歌劇団蒼乃夕妃さん。

やはりしなやかですね。

ダンスはほとんど彼女、というより彼女の脚ばかり観てしまいました。

スラッと脚先まで意識されているあの綺麗さについつい釘付けに。

あと個人的で申し訳ないのですが、矢田悠祐さん。

実は、昔買っていたファッション誌の専属モデルをされていて、その頃から素敵だな、と思っていて。

その頃から舞台に出ているというのは存じていたのですが、観る機会がなく。

今回初めてモデル以外の彼も拝見することができて、感無量です。

男らしいダンスに伸びの良い歌声。

「い」と「え」のビブラートが素敵でした。

そして、ジャニーズが好きな自分にとって欠かせないのが屋良さんと越岡さん。

屋良さんのダンスはやはり心を動かされるものがありますね。

一度観てしまったら目が離せないと言いますか。

なんとなくあぁ、、、頑張ろうって思えてしまうので不思議です。

越岡さんは、以前拝見した時よりキレが増していたように思いました。

手足が長い(方だと自分は思っている)ので、全体的に綺麗だな、と。

彼は育ちも良いと聞いているので、その良さが出ているのではないかな、と思いました。

そして、あの終わり方ですが、はじめに書いたように、プロローグと自分は受け取ったので、次作を期待しています。笑

これは絶対に先がある!いや!あってほしい!

そう思った舞台でした。