心筋症

一生夢を見ていたい。

8/2 17:30 少年たち

まず本編。
全くの別物としてみた方がいい。
それぞれパンフで自分の役は
前誰々がやってたって言ってるけど
相違点が多い。
大西は重岡というより戸塚よりな印象ですし、
向井と西畑の関係が複雑でした。
これは別物。新しい少年たち。

赤チームは新入りが多い。
けど表情がものすごく豊か。
一所懸命なひたむきなのがもろに感じられる。
青チームはベテラン勢。
全てにおいて一歩先を歩いてる感じ。
看守はベテランと中堅が。
余裕と精一杯。素敵な看守でした。

向井。
あいつは本気やと思う。
仕上がり方がすごかった。
ほんまに濵田さんの舎弟やってた奴か?
と思うくらい。
自分の魅せ方を見つけてる。
完全に役に入ってたし、舞台の中でも
後輩引っ張ってる。

西畑。
Endless SHOCKと本日、家を買います。で
得たものを自分のものにしてた。
悲しみを表現することが多かったけど
場面場面で違う悲しみを見せてくるあたり
ほんまにプロ。

室。
オダサクぶりに彼の演技を観たけど、
パンフで言ってたことは嘘じゃないな、
と自分は思った。
室看守長に賛否両論あるみたいやけど
すごく素敵やった。
彼にこんな表情できる技量が
あったんやって思ったし
ここまで仕上げるまでにかなりの苦労と
努力があったんやろうな、と。

大西。
自分が一番びっくりしたのは大西。
ほんまに初めての少年たち?と目を疑った。
彼がやってた役、中学生にはなかなか
難しい役のはず。
かなりの努力と苦悩があったやろうと思う。
ほんまに一所懸命で完全に心打たれた。

ショータイム
とりあえず懐かしい曲ばっかり。
セトリ覚えてないし見てない人も
おるやろうから細かくは言わんけど
ほんまに5年前に戻りたくなる。
4人のソロは圧巻。
とりあえず向井かっこいい。
向井康二を魅せつけられた。
西畑はずるい。とにかくずるい。
ニコニコ笑ってウインクしたと思ったら
急に男見せてくる。
西畑担殺しにかかる勢い。
大西は一貫してかわいい。
ほんまにかわいい。
室も歌上手くなってるし堂々としてた。

まだまだいっぱいあるけど
言い出したらキリがないから
自分が見た舞台の感想というよりかは
個人の感想を。